検索
  • DAIJI

「COLORFUL JAZZ PIANO」 YouTubeチャンネル開設!

ご無沙汰しております。

桜の季節も終わりですね。


今年は、4月6日に音楽を担当したドキュメンタリー映画「奇跡の小学校の物語」の舞台でもある、宇都宮市城山西小学校の桜祭りにて、見事な孝子桜の下で演奏させていただくなど、桜を一層満喫できました。

桜祭りにては、生徒の皆さんが琴の演奏もされていて、純粋な音色が素晴らしく、胸を打たれました。









そして、場面は変わりますが、相模湖でのライトアップされた夜桜も。

無類のライトアップ好きな僕にとっては、心癒されました。




花粉が無ければ、春は最高の季節ですかね。。。笑





さて、本題ですが、

YouTubeにてジャズピアニストの秦野萌さんとチャンネルを立ち上げました。

「COLORFUL JAZZ PIANO」というカバー曲のピアノ即興、独奏のチャンネルです。



僕は、プロデューサーとして、企画、レコーディング、撮影、音楽、動画の編集と演者ではなく、裏方として関わっています。

有名、人気楽曲を邦楽、洋楽問わず、4,5日に1回の頻度で新しい動画を公開予定です。

秦野さんの奏でる表現力豊かなカラフルな音色で、クオリティーの高い動画を毎回投稿致します。

リクエスト等ございましたら、お気軽にコメント欄にお願いいたします。

そして、チャンネル登録の方もよろしくお願いいたします^^




僕のメインチャンネルの方も毎週土曜日18時頃に演奏動画を公開しておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。





40回の閲覧