検索
  • DAIJI

レッスン、生徒募集を再開いたします!

最終更新: 2019年3月13日

連日の投稿となります。笑

タイトル通り、今までギターレッスンの新規生徒募集は、一時ストップしていたのですが、生徒募集を再開する運びとなりました。

そこで、以前スクールにギター講師として在籍し、副代表も努めさせていただいた全国展開する「Music Schoolオトノミチシルベ」にて、改めて特別講師として在籍させていただく事となりました。

https://otonomichishirube.com/



オトノミチシルベでは、ギター科のテーマソングも制作させていただいております。




スクール代表は、ギター教則本ライターとしても今までに5冊の人気書籍を出版、今年はアメリカで開催された世界最大級の楽器店NAMM Showでも演奏されるなど、多くの現場で活躍されているギタリストの海老澤祐也さんです。

海老澤さんとは、同じ歳ということもあり、もう4,5年くらい公私ともに仲良くさせていただいております。

副代表退任してからも、友人として、変わらずお付き合いいただいていました。






副代表としては、3年ほど任せていただきました。

代表の海老澤さん、人気ヴォーカル講師、当時総務の松岡良輔さん、役員3人でスクール拡大に向け、邁進致しました。

みんなで 飲みに行ったりと仲の良い役員たちでした。笑

特に生徒さんは、さぞみんなで音楽の熱い話を語っているかと思われる方が多いようですが、音楽の話は皆無ですね。笑

大体ここでは書けない話をね。。。意味深



出会った当初




先月(笑)



2017ワイナリー巡り(ギター科関先生も一緒に)






スクール本部スタジオの拡大移転や、拠点の全国展開、イベントなど、他にも沢山の運営のお仕事を経験させていただき、多くのことを学びました。
















!!!!?????




笑いに命懸けな二人なので、終始笑っていた記憶があります。笑

この3人だからこそ、楽しく、そして真剣に、全力で打ち込めたのだと感じます。






手前味噌ながら、生徒の方の目線に立った、在籍講師の質も高く、そしてアットホームで素晴らしいスクールであると感じます。

2017年をもって、自分自身の進みたい方向のために、苦渋の決断でしたが、副代表を退任させていただきました。

また、現在もレッスンに通ってくださっている生徒さんはいらっしゃいますが、018年の4月から新規募集の方は今まで停止しておりました。

そして、そろそろ、新しい生徒さんの募集を再開しようと考えていたところ、、、

同じタイミングで察しの良い海老澤さんから声をかけていただき(笑)、オトノミチシルベにて生徒さんの新規募集を再開する運びとなりました。





場所は、八王子みなみ野駅近くのプラーベートスタジオで実施させていただきます。

お問い合わせは、下記リンクの教室ページから。

ギターをこれから始めたい方から、経験者の方まで、その方にマッチした、その方だけのプランニングでギター上達の手助けをさせていただきます。

お問い合わせお待ちしております。

https://otonomichishirube.com/guitar_class/99

0回の閲覧